もう少し近くに脱毛エステサロンがあったらなぁ

私は今、脱毛エステサロンに通っているのですが、家から1時間もかかるところにあります。
そのエステサロンの雰囲気はとても気に入っていますし、スタッフさんも良い人ばかり。

脱毛効果もしっかり出ていますし、私としてももっとたくさんの部位を脱毛したい…と思っているのですが、片道1時間かけて通うのは、2〜3ヶ月に1度のことといっても大変です。
もう少し近くに脱毛エステサロンがあれば良いのですが、私が住んでいるあたりはとても田舎なので、
近くにはそういう洒落たものは一切ないんですよね。

今通っているコースの契約は、あと2回で終了なのですが、
このあと回数を追加するかどうか、かなり悩んでいます。
ムダ毛を完璧になくしたいという気持ちはあるんですけどね。